リニューアル

石垣島ブログ

最近やたらと1日が早く感じます。
気が付けばもう2月も終り? 先月の今ごろは、病院のベットの上で「熱」と「頭痛」と「ホームシック」に苦しんでいたのですが・・・・・今は「事務所の片付け」と「お金の工面」と「将来の不安」で苦しんでいます。神経質なA型なので、なにかと気苦労が多くて損をしてる気がします。

気分転換に、少しだけホームページをリニューアルしてみました。でも、まだまだ考えがまとまらないので、ホームページはこれからどんどん変化を遂げていくと思います?

まずは写真館を新設しました。協力頂いた皆さんありがとうございます。掲載が遅~くなってしまいホントに申し訳ありません。いろいろな事情でご協力できなかった方も、お気になさらずにいて下さい。今後いっしょに潜る機会があったらぜひご協力お願いします! 送ろうと思いながらもまだの方、大丈夫ですよ! 遅くなっても全然OKですよ! 多分、事務所が片付いたら(お客さんいなくて)ずーっと暇してると思うので! とゆーことでまだまだ写真募集中です。

あと「八重山キーワード辞典」で教えて欲しい言葉があればリクエストしてください。分かる範囲で自分なりの(いい加減な?)解釈で説明をして行きます。

(↓)去年・おととしと2年連続で発見のこんなレアなウミウシの写真も送っていただきました。

フィリノープシスsp.

和名; フィリノープシス属の一種
英名; -
学名; Philinopsis sp.

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集