オレンジ色のはずが・・・みかん色?

ショップ&ボートブログ

今日もピーカンのいい天気! 春ってよりも初夏って感じの太陽です。

今日は土曜日からおあずけになっていた事務所のペンキ塗りをしました。「K-Max」でオレンジ色のペンキを買ってローラーバケで塗っていると、鮮やかなブルーの空にオレンジ色のペンキが目に眩しいくらいよく映えていました。なかなかいい感じ、と悦に入っていたのですが、ペンキが乾いてくると若干色が変わってきたような? しかし細かい事は気にせず、ハケが乾燥してしまわないうちに一気に塗り上げました。

なぜ、オレンジ色に塗ったかというと「てぃだ=太陽」の色だから! ってコトで「てぃだ」のイメージカラーのオレンジのはずだったのですが、塗りあがった事務所はオレンジってよりもみかん色? トロピカルってより国道沿いのみかん売り? って感じになってしまいました。う~ん、どーしよう? おまけに夕方から土砂降りの大雨! ペンキは乾いてくれるのかな・・・?

(↓)ちょびはこれに近い状態でペンキを塗ってる間ラリってました。

ちょび

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集