めでたい続き

石垣島ブログ

天気:曇りのち晴れ 風:北東~東 波:2.5~2.0m 気温:25度

最近、自分の周りでおめでたい事が続いています。

昼頃、携帯にメールがはいっていたので見てみると、自分の内地の知合いが今年5月に結婚式を挙げるらしいです。自分と同い年なので遅いといえば遅い結婚なのですが、ご結婚おめでとうございます。末永くお幸せに!

今月は東京の知合い(この人も同い年)が式を挙げたばかりだし、先週潜りに来てくれた「ブルミンゴ」のワカチさん(彼女はもっと若いですよ)も6月に結婚式だし、3月・5月・6月と結婚式が続いてるので「4月は誰が結婚するのかな?」って感じです。あっ、4月は結婚式じゃないけどてぃだのオープンですね! おめでたい事が続くのはいいコトです。

ちょび

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集