シュークリーム&生八ツ橋

石垣島ブログ

天気:曇り 風:南東~南 波:1.5m 気温:26度

今日はふじこが盛岡から帰ってきました。
ちょびと空港まで迎えに行ったのですが、ふじこを見つけるなり尻尾をブルンブルン振って熱烈大歓迎でした。お土産はリクエスト通りシュークリーム! 実は、甘いもの大好きなんです。
それより約40分早く、ダイビング友達も内地から遊びに来てくれました。お土産は生八つ橋! 八つ橋もたま~にむしょうに食べたくなるんですよね! しばらくは甘いものには不自由しなさそうです。

夜はみんなで「あんまー食堂」に行きました。ボリューム満点なのでお腹パンパン! やばい、こんな生活を続けていると太ってしまいそう・・・。

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集