ピカピカ~

ショップ&ボートブログ

天気:晴れ 風:南東 波:3.0~4.0m 気温:33度

ちょっとだけ心配していた台風7号ですが、大方の予想通り石垣コースは辿らずに、台湾の南西側を通過してくれそうです。しかし今の時点でも955hpと勢力の強い台風なので、天気予報によると今夜が波4m・明日が波5~6mとシケシケです。と、書きながらも昨日・今日と実際には海に出ていないので、どのくらいシケシケかは解らないんですけど・・・・・いい加減なログで申し訳ありません!

今日は陸揚げした船の掃除をしてきました。エンジンルームをピカピカにして、船底に付いたフジツボを落としてきました。なんとなく車のワックスをかけた後みたいにいい気持ちです。

(↓)「初船」で不安顔のちょびです。とーぜん、今日の写真じゃありませ~ん! 7月15日に撮った写真で~す!

ちょび

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集