オリオン太陽仕込

石垣島ブログ

天気:曇り 風:北 波:3.0m 気温:32度

今日・明日と予定していたショップツアーの皆さんが、台風15号で飛行機が飛ばないことになり、急遽キャンセル! 思いがけないお休みになりました。

予定していたショップさんは「さうすぽいんと」にいた時からのお付き合いで「3年間マンタが見れない!」とゆーか「3年間マンタスクランブルにすら行けない!」とゆージンクスを持ったショップだったので、今回も若干の不安はありつつも「今年こそは絶対に見せてあげたい!」とゆーガイドの意地丸出しの気持ちで構えていたのですが、やはり・・・・・な結果となってしまいました。ホントーにごめんなさい! とっても悔し~~~です!

で、お休みの今日は何をしていたかとゆーと、オリオンビールのキャンペーンで「太陽仕込」が1箱当ったので、昼間ッからオリオンビールを飲んでび~たれてました。周りはみんな働いてるのに「こんな事でいいのか?」と、やや不安(?)になりつつも「昼間に飲むビールは美味い!」おまけに「ただのビールはさらに美味い!」で、たんなるび~ちゃ~親父になっていました。いつもなら「ダイビング後のビール最高!」なのにね~! 「太陽仕込」まだいっぱいあるので、潜りにきてくれた皆さんダイビング後は「あっり、乾杯~!」しましょうネ!

(↓)オリオンビールの新製品「オリオン太陽仕込」です。軽めで後口さわやかで飲みやすいので、水代わりにグイグイいけます。オリオンビールさん、ありがとうございま~す!

オリオン太陽仕込

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集