やっぱり恐い・・・

石垣島ブログ

天気:曇り 風:北東~東 波:2.0m 気温:18度

今日のお昼に石垣島に帰って来ました。温度計を見ると気温22度(室温?)なので、けっして暖かいワケではないのですが、内地から帰ってきた身には暖かく感じてしまいます。

「やっぱり石垣は最高!」なのですが・・・・・帰ってくるときの着陸が恐い! 全日空ホテルが見えてるのに「まだ高度下げないの~?」って感じてしまうあたりや、竹富の上空で「ホントに回りきれるの~?」って感じの滑走路に向けての急旋回など、何回乗っても恐いんですけど・・・。飛行機から見る景色(竹富・黒島・カタグヮー周辺)はキレイなんですけどね~

(↓)翼のところのパカッと開くやつを上下に全開で急制動するのですが・・・・・バキッともげそうで恐い?

石垣島空港

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集