健康第一!

石垣島ブログ

石垣島日記

今日のバイトはお休みしました~。昨晩から体がだるく、ぼ~ぼ~虫に取り付かれた私は早くに布団へ。ちょび暖を貰いながらへばっていました~。

免疫力が落ちているぞ!って事でチョコにアイスクリームを食べました。ご飯の後でよくそんなに食べるな~と感心しながらも、もくもくと食べ続けました。(まっちゃんもお付き合いという事で)甘いものが体に入った事で、何だか元気が出てきました~。
が、大事をとって今日はお休みです。

ヨガでもやろうかな?!体が硬くなってきたし。昔はよくエアロビとかやっていたんだけど、石垣に来てからはご無沙汰になってしまった。若い頃はあまり体の事なんて考えなかったけど、最近は健康が一番!病気は「気」が停滞して起こると考え始めました。せっかく石垣に居て、マイナスイオンたっぷり吸っているのに病気になるなんて・・・。さらに健康にならないとネ。

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集