お尻におでき!

石垣島ブログ

石垣島日記

朝、起きると朝日が差し込んでいました~!!う・うれしい!!今日は久し振りの晴れ!!
気分が明るくなってきました~。

が、ここ2・3日前から私のお尻に「おでき」ができました~。その痛さといったら骨まで響くようです。まともに座る事ができません。お医者さんに行ってメスで膿をださないとだめなくらいです。ああ~、お尻を見せるなんて恥ずかしい。ましてや麻酔なしで膿をだすなんて私には耐えられそうもないし。・・・困った!!

昨夜から「たこの吸出し」なる緑の薬を貼っています。たこの吸出しなんて、強烈なネ-ミングの薬、効きそうです!!何日間は頑張ってみるつもりです。
まっちゃんは今年初のお客様でした~。がんばれ!まっちゃん。

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集