悪戦苦闘!

石垣島ブログ

石垣島日記

う~ん、今日もいい天気!!うれしくなっちゃう。
布団を干したいけど、今日もバイトなので・・・。

久し振りに友達の「かたりん」からメールが届きました。元気そうに内地で遊びまくっているみたいです。3月からはまた西表島でお仕事がまっています。今のうちに骨休めしてネ。お土産待ってま~す!

昨日からPCを片手に畑を回っています。・・・機械物に弱い私は悪戦苦闘!肩こりが・・・。せっかく那覇から教え来てくれたのに、ごめんなさいネ~。慣れるのに2・3日かかると思います。何とか頑張りますので、データを見る方ごめんなさいネ~。

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集