散歩です~!

石垣島ブログ

石垣島日記

熱い1日でした。何だか毎日焦げているような?バイト先の皆様も焦げつつあるような・・・。午前中はまだよいのですが、午後の陽射しはキツイ!寒いとか熱いとか、文句たれでごめんなさい~。(熱いほうが好きなのですが)

今日も闘牛くんが散歩しています。もちろん、普通の道路を鼻輪のリ-ドでいつものにいにいが連れています。何か話しかけているようです。が私には聞こえません。闘牛大会で「勢子」をしているあのにいにいです。普段の彼らはこうやって牛くんとコミュニケ-ションとスキンシップをとっているんですネ。牛くんもにいにいと散歩が嬉しいのかピョンコピョンコしています~。ホントに近くを通るのですがにいにいがいると恐くないのです。飼い犬のようにわんこ化しています。3月の海開きの闘牛大会がんばれ!!

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集