シュノーケリング

ダイビングブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は曇りです。台風1号の影響で南からのうねりも強いようです。
昨日、上等号に不備がありてぃだはダイビング中止になりました。
今日はフジイさんの翔洋丸に相乗りで出ています。(久し振りに相乗りです。SR田さんは1年振りの再会です!楽しんで下さいね~。フジイさんお世話になります!)
ちょびはハイテンションの散歩を終え、くつろぎタイムです。

昨日はK田さんご夫妻とSR田さんとで米原ビーチでシュノーケリングです。かなり引き潮でした。かなり遠くなのに立ってもOK!少し物足りない感じです。波がないので大きいお風呂状態でした~。アスリートたちは「タフ」です。1時間以上も休まずに泳ぎ回っています。太陽も隠れてしまい、ガンガンに冷やしたさんぴん茶が、裏目にでました。が、とりあえずおやつのオレンジとゼリーでお腹を満たして撤収!!
不完全燃焼の一日でした~。ごめんなさいネ~皆様!!

ちょび

/ / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集