ポイント開発!?

ダイビングブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は午前中は曇りでした。が、ダイビングの一本目、エントリ-する頃に晴れてきました~。そしてまた日焼けしていまいました~。(焼かないようにしたのに、お昼寝タイムで焼けました。あぁ~もう!)
今日のダイビングはのんびりゆっくり。1時間位潜ってました~。最後は寒くなっちゃいましたけど、船に上がると太陽が!あっという間にこんがり色になりました~。

ミズノ家とも1年のお付き合いになろうとしています。早いですネ~。あっという間ですネ~。1年前にお2人でちゃりを漕いで大浜から遊びに来てくれました~。
久し振りに天気も上々。青い海と太陽とを満喫されたのでは?(私達も満喫しました~。眠くなるのが私ですが)ポイントも自分達で探して、ヨシエさんの「あっちの根が良い!」の一言で決まりました。大正解!ポイント名もヨシエさんの名前を頂きました~。こんなダイビングも良い感じです!!私は大好きです。
またどっか行きましょうネ!!

デバスズメダイ

和名; デバスズメダイ
英名; Blue green damselfish
学名; Chromis viridis

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集