ヨシエさんのTシャツ!

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

昨日は爆睡してしまいました~。なんせ前線の影響で突風は吹くし大雨になったり気温は20度まで下がるし・・・。大変な一日でした~。お客さんもお疲れモード全開だったはず~。陸番の私は祈る気持ちでした~。今日は晴れの良い天気です!風も少し暖かくなってきました。ちょびは日向ぼっこを楽しんでいます。

いよいよ明日からGWですね。内地は11連休か~。てぃだは5月1日~4日まで「男船」です。川平に居た時に作った男船Tシャツは今だに好評で、着用していると「どこで買ったの?」とよく聞かれます。ごめんね~、非売品なの~。全国で50人位の方が購入されたのですが、海外で着用した方も外人さんから誉められたと聞いています。
再販はないの?とも聞かれますが、ありません。ご勘弁を!!

今年のてぃだは太陽マークのオリジナルTシャツはもちろん継続ですが、上等号のTシャツも作ります。今回は和風です。カラ-は黒とベージュの2色です。お楽しみに~!

昨日、ヨシエさんが記念ダイブの時に合わせててぃだTシャツを購入。袖に記念ダイブのプリントを入れてケーキを食べる時にご披露!良い感じです!!私、気に入ってしまいました~!!プリントは315円(TAX込み)で出来ます!皆様もいかがですか~!!プリントは1日かかるので前日までに言ってね~。

記念ダイビング

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集