マル秘プロジェクト?

石垣島ブログ

天気:晴れ時々曇り 風:南東 波:1.5m 気温:29度

今日も天気予報外れで~す! 於茂登岳のあたりには嫌~な感じの分厚い雲が立ち込めていたのですが、崩れることもなく晴れのいい天気でした。朝早く(夜遅く?)に雨が降ったので、日中はムシムシとした南国らしい(?)暑さとなりました。

今日は上等号の係船ロープを直しにいこうと思っていたのですが、海人のタテツさんが遊びに来てくれて「新しい船が完成したぞ~!」とのことだったので、急遽予定を変更して試乗大会となりました。タテツさんからは前々から話を聞いてたのですが、ちょっとした仕掛けのある船です。実際に乗ってみるとかなり楽しめました。が、ちょっとした仕掛けは秘密で~す! 「お客さんも連れて乗りに来い!」と言ってたので、気になる方はお店で聞いてくださいね~! 時間を作って遊びに行きましょう! しかし、ふじこは相変わらずゲロゲロゲロッピーなのでした。

(↓)企業秘密なので(?)これ以上はお見せできません?

石垣島

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集