動物病院の日

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は晴れ!暑い一日になりそうです。(山の向こうは雨かも。名蔵の方です。真っ黒い雲が覆い被さっています)
ちょびは夏毛に変わりつつあります。あまりにも抜け毛がひどいので、ブラシで剥きました。気持ちよさげに目を細めています。気持ちいいね、ちょび。

その後は好例のお風呂です。相変わらず手がかからない子です。お風呂上りは自らバスタオルに突進!体を拭き拭きします。・・・なぜ、今日がお風呂かというとちょびの混合ワクチンの注射の日だからです。先生に臭い!と思われては女の子の恥!です~。何も知らないちょびは午後のまどろみに入りました。夕方、お医者さんに行くぞ!今日はまっちゃんもお休みなので2人がかりです。だって病院のドアを開けたらちょびのしっぽが垂れてしまうんだもん。おまけに私の頭の上に登ろうとするし、先生には威嚇するし、おしっこしちゃうぞ!!攻撃もあるので散歩は病院の前にしようね~。どうなる事やら・・・。

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集