ジャバ化・・・

石垣島ブログ

天気:晴れ一時大雨 風:南 波:1.0m 気温:30度

今日もてぃだはお休みです。ちなみに明日もお休みです。

休みの日に限って天気がいいので、ちょっと辛いかも? ってことで、今日はポイント開発と称して潜ってくる予定だったのですが、竹富南に向けて上等号を走らせていると、竹富島の上空になんとなく嫌~な感じの雲がかかっていたのでUターンして帰って来ました。予想通り土砂降りの大雨になったのですが、その後はカンカン照りの暑~い1日になったので「潜っときゃよかった~!」と、ちょっと後悔しています。

夕方、ちょびの9種混合の予防注射に行ってきたのですが、ちょびの体重が7.4kgに増えていました。1年前に計ったときは6.2~3kgだったのに・・・・・ちょびもジャバ化しています。今年の夏はダイエットしないとね~!

(↓)一応、散歩中は走り回ってるのですが・・・・・食べ過ぎ?

ちょび

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集