ちょびの旦那様?!

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島はお昼前に雨が降りました。前線の影響でしょうか?!少し水不足なので作物には恵みの雨かも。

今日はてぃだはお休みです。まっちゃんとちょびは仲良くお昼寝中です。・・・Zzz。
昨日は打ち上げと称して、またまたみんなで飲んじゃいました~。まっちゃんは10時を回った頃に撃沈!!

そしててぃだに帰ってくるとちょびが猛烈に熱烈歓迎してくれました。リードを放したら近くにいたオスワンワン君のもとへ。普段のちょびなら考えられない行動です。
その子はちょびの大型版でした。ちょびにそっくり!でもちょびの方がかわいいけど。そんなことを考えていたらお2人でじゃれあいながら夜の闇の中に・・・ちょっと待ってよ、ちょび。なかなか捕まりません~。大変じゃ~、うちの子が夜遊びをするなんて!なかなか距離が縮まりません。まっちゃんは当てにならないし。お願いちょびお家に帰ろう・・・。
このままアイフル状態になるんだろうか?(行方不明のビラを配ったり、ポスターを貼ったりして・・・。ある日突然、旦那様と子供達を連れて帰ってくる。)そんな嫌だよ~、帰ってくるまで心配だよ~!!などと勝手な想像をしていたらちょびが私目掛けて走ってきました。「ママに心配かけてはダメ!」と思ったのでしょうか?!ちょび~放さないわ!!さあお家に帰るのよ。リードをつけてズルズル・・・。オスワンワン君はずぅ~とちょびから離れません。この子にならちょびをお嫁さんにだしてもいいと思うのでした~。明日も遊びにおいでね。・・・飲み会の後なのに、こんなことしているなんて・・・。疲れたよ、ちょび。

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集