撃沈・・・

石垣島ブログ

天気:曇り一時雨 風:南~南西 波:1.0m 気温:29度

今日は、朝から空一面に雲が広がり、お昼くらいには雨も降りだす天気になりました。

昨日の夜は、お客さんと5時まで飲む約束(?)をしていたのですが、自分は10時過ぎには早々と撃沈してしまいました。約束を守れなくて申し訳ありません・・・。最近(前から?)飲むと10時くらいに眠くなっちゃうんです。その後は復活するのですが・・・? 次回は「醗酵ウコンドリンク」を飲んで頑張ります!

(↓)左から、リベンジマンタのサトコちゃん&アキコちゃんと、石垣島滞在24時間(1日の昼に来て2日の昼に帰っちゃった)の青い飛行機チームの皆さんです。

ダイビングゲスト

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集