生ちょびです

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は台風のため強風です。が、天気は晴れです。(雲が多く流れが速い)6号は石垣島の東を通過するようです。ホントにワジワジ~しますね。

ちょびはまっちゃんと朝の散歩です。私がお弁当を作り終わったら送迎があるのでちょびを連れて行ってくれました。ありがとうね、まっちゃん。そろそろちょびをお風呂に入れねば!(香ばしい香がします)

てぃだはちょびが一番人気です。「生ちょびに会いたい!!」とよくメールを頂きます。
記念のフォトも必ず入ります。抱っこしたいNo.1です。多分、犬らしくない犬です。まず吠えます。次に臭いを嗅ごうとします。そして撫でさせません。「ちょび~」と呼んでも来ません。聞こえないふりをします。でも表情は豊かです。

こんなんでよかったら会いに来て~!!

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集