石垣島の楽しみ方?

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:東 波:1.5~2.0m 気温:32度

今日も石垣島は晴れのいい天気です。

賑やかだった神津マリンご一行様も、今日の飛行機で帰るのでダイビングはお休みです。先にお昼の飛行機で帰るお客さんを空港まで送ったあと、夕方の飛行機で帰るお客さんを連れてタバガーに海水浴に行ってきました。畑道を抜けてビーチが見えた瞬間にお客さん達から感動の声が! 連れてったこっちとしては「やった~!」って感じです。今日みたいに陽射しの強い日は特に海の色がキレイです。それぞれが買い込んだ、ビールやフルーツやデザートを食べながらビーチでダラダラする時間・・・・・最高ですね! なによりも、昼間っから熱い陽射しの下でビールを飲めるってのが自分としては嬉しいかも? ある意味、島での正しい過ごし方ですよね!

(↓)皆さん、石垣島をエンジョイしてますね~

川平湾タバガー

和名; アダン(阿檀)
英名; Pandanus palm , Thatch Screwpine
学名; Pandanus odoratissimus

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集