ちょびケーキ

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は曇り。さらに風は強くなりました!台風7号の進路が北に変わり、強風域にかかってしまいました。が、今日も川平から出航です!!
ちょびの散歩を兼ねて、いざ!!川平。

砂嵐じゃ~!川平のホーニフも風が強く吹いています。海はうねりがまだ入っていません。早く穏やかな海に戻って欲しいです。ちょびも目に砂が入るようで瞬きを繰り返しています。が、あちこちダイビング船が出航します。(町のショップの乗合いも多いです)ルミちゃんも「パパ行ってらっしゃい!」と可愛い手を振りながらお見送りです。その後は、ちょび~と追いかけ回っています。
ちょびにはいい運動かも。今日はちょびの一日遅れのバースディケーキをみんなで食べるのじゃ~!!ごちです!ちょび~。

ちょび

/ / / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集