贅沢な悩み

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は曇りのち晴れ!風強しの一日でした。
ちょびは潮風をめいっぱい受け香ばしい臭いがします~。そろそろお風呂に入れねば!!

今日は七夕です。もしも雲が晴れて星が見えるようだったら夜はドライブです。もちろん、ちょびも一緒にね。まだ夕方の太陽が高い位置にあります。
今年はてぃだのパパイヤちゃんは豊作でした。神様にありがとうをしなくては!そして来年に向けて何を植えようか思案中です。やはりゴーヤーでしょうか?それともトマトでも植えようかな。フルーツトマト、可愛いですよね。
あれもこれもで悩んでしまいます。これって贅沢な悩みですよね。

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集