私の過去を知る人

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は晴れ!海も概ね良好です。風はほとんどありません。が、今朝の新聞に熱低が・・・。フィリピンの東に発生したようです。全くもう!!って感じです。

今日の夜はミハルさんから連絡があり、川平から町に来るというので、もちろんいつもの「モスバーガー」で待ち合わせです。7月15日に帰るというので会いにいったら7月20日に変更したとの事。このまま石垣島に住んだら~!!石垣島滞在期間は年の1/3はあるような・・・。
昔の話をよく覚えていて・・・忘れてくれ~!!って感じです。高嶺荘の新しいヘルパーの女の子に教えているのですが、やめてくれ~!!です。イズミは横で笑っているし。
ミハルさんとも長~いお付き合いになりましたね。もう私の過去は忘れてくださいね。

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集