ちょびのヘラヘラ笑顔

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は熱低の影響で雨が降ったり晴れたり、突風が吹いたりで、ザワザワした天気です。

今朝のちょびはお嬢様同士で張り合いました~。相手はグレーのシュナウザー、正統派のお嬢様です。始めから相性が悪い!ようでちょびは悪魔顔になっています。ちょびの悪魔顔、見たことありますか?恐いどぉ~!!顔に皺を寄せてちょび牙を剥き出しにするのですが、大してちょび牙は威力がなさそうなので・・・。背毛を立てて、猫みたいです~。
相手も負けていません。吠えまくりです。甲高いお声です~。さ~さ、この辺くらいにしてね~。

まったくちょびは犬としての自覚が足りないです。ここまで甘やかしたのは私たちですが・・・。反省もするのですが、最近お客様に吠える時間が短くなったので安心していたのにね~。ちょびのヘラヘラ笑顔を見ていたら・・・弱いですネ、私たち。

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集