松永家ダラダラ・・・

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は変な天気。晴れたり曇ったり雨が降ったりです。気温のあまり上がってないようです。

今日も松永家は朝寝坊です。・・・ていうか、昨日夕飯を外で済ませようとまっちゃんと2人でお店に入ったところ、頼んだジュースが醗酵している?!舌がピリピリして痛いのです。お店の方に言うと取り替えようとして、新しく作っているところを見ていたら泡盛がダバッと入っているぞ~!!私は飲めないのじゃ~。泡盛サワー・・・どおりで醗酵しているはずじゃ!
体に異物が入るとてき面に反応してしまうのです。(何年振りのお酒でしょう?まっちゃんは2度目の私の飲酒を見たようです。)大した量を飲んでいるわけではない!が既に頭が痛い~。血管が切れる~。心臓がバクバクしている~。ご飯が食べられない~。横になりたい~。大変な状態でした。・・・

てな訳で今朝は朝寝坊です~。もちろんちょびもです。が、明日からはお客様です。ちょび共々がんばりますネ~!!

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集