楽園の島

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:南東 波:1.0m 気温:32度

スノーケル 竹富南ミルキーウェイ
透明度:25m 水温:29.0度

スノーケル 竹富島マサン口東
透明度:15m 水温:30.0度

今日も午前中にチラッと小雨がパラついたりもしたのですが、日中は晴れのいい天気でした。

今日はスノーケルのお客さんだけだったので、上等号を走らせて竹富島をグルリと1周してきました。午前中は竹富南でスノーケル。お昼は、前々から行きたかった「浜島」に上陸して休憩タイムとなりました。潮が引くと現れるサンゴ砂だけでできた島です。もちろん無人島で、あるのは海と砂のみ! 最高ですね! 水平線には入道雲も上がって南国ムード満点でした。午後からは竹富島の北側のマサン口でスノーケルを楽しみました。こーゆー1日の過ごし方もいいですね!

(↓)幻の島「浜島」です。この島に行くと、何にも無いことの素晴らしさを実感できますよ! 何にも無いことが素晴らしく感じれるのも、キレイな自然があればこそなんですけどね!

浜島

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集