はまってます~。

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は薄曇。昨日のぎらぎらした感じが少し薄れた天気です。お陰で過ごしやすい一日となりそうです。

最近ちょびはイビキをかいて寝るようになりました。「ズゴ~ピ~」と往復イビキです。まっちゃん似で鼻がよくないのかな~。くしゃみもよくします。昨夜もビデオを見ていると横で「ズゴーピ~」とかなり大きな音が聞こえてきました。女の子でしょ、ちょび!

ビデオと言えば最近はまっているのが「24」(トエンティフォー)です。アメリカのTVドラマをビデオにしたもので黒人の大統領候補暗殺計画を中心にテロ・誘拐・殺人など沢山の事件が絡み合い、飽きさせません。はっきり言って徹夜状態の毎日です。(眠り姫?のようなこの私が寝ずに見ています)全12巻で一本につき2時間の時間でリアルタイムに事件が進みます。今日も借りてきました。8・9巻です。夜が楽しみ~!!24時間が長いようで短いようで・・・。
今日も眠らずビデオを見る私でした~。

ぜひ、皆様もこのビデオをご覧ください。絶対にお勧めです!!きっと見始めたら止めることができないはず。

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集