暴風域!

石垣島ブログ

天気:台風 風:北 波:6.0~10.0m 気温:29度

昨日の夕方の時点では、北に逸れてくれそうな気配もあった台風13号ですが・・・・・今日の朝の予報ではまたまた西に進路を変えて、どーやら石垣島直撃コースになりそうです。

石垣島もお昼くらいから暴風域に入りました。離島便のフェリーは朝から全便欠航とゆー状態だったのですが、お客さんを乗せた飛行機は降りてきちゃいました。せっかく来ていただいたのにダイビング中止で申し訳ありません。自分的には「今日は降りてこないだろ~」と読んでいたのですが・・・・・やっぱりお盆のピークを控えて航空会社も本気で頑張ってるのかな? と思っていたら、なんと同じ飛行機から泉谷しげると船木誠勝(パンクラス)が降りてきました。やっぱりVIPが乗ってると無理してでも降りてくる・・・・・ってワケではなく、11時くらいまではJTAもANKも降りてたみたいです。午後はさすがに全便欠航でした!

(↓)写真だけでも青空気分で! 最近、船に乗るのが大好きなちょびです。でも泳げませ~ん!

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集