台風17号接近中

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は午後から猛烈な風と雨です。台風17号が凄まじいようです。おまけに16号が後を追いかけてやって来そうな?嫌な予感です。

空港は大混乱でした。人人で溢れ返り携帯の音さえ聞こえないくらい。みなさん目が血走っています。もちろん空港職員の方も大変です。午前便でお帰りの方々は大丈夫飛行機に乗ることができたのですが、25日お帰りの方が変更して23日に帰れないかとキャンセル待ちをかけたのですがダメでした。まったく大変なことになりました。

夜が一番危険なため、出歩かずにお宿で漫画三昧していただくことになりそうです。ごめんなさいね~。明日はやまもとです!!気合いを入れて食べまくりましょうぉ~!!

台風17号

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集