焦ったところで仕方ない

石垣島ブログ

天気:晴れ時々曇り 風:南東 波:5.0~4.0m 気温:30度

やっといつもの石垣島に戻りました。風も弱まり波もマシになってきています。陸上はムシムシした暑~い1日になりました。

今日もダイビングはお休みです。
海も穏やかになったので上等号を下ろしたいところなのですが、台風前にスクリューの付け根のブッシュとゆー部分が壊れてしまい現在修理中です。とゆーか、台風でパーツが届いてないので修理もできない状態です・・・。まぁ、焦ったところでどーにもならない! 島で暮らしてると「こーゆーこともあるさ!」ってことで、明日から乗合いでのダイビングです! ついでに、ドライブの付け根のベアリング(ある意味、消耗品?)も交換することになり、上等号はドライブを外されてちょっと情けない姿になっています。修理が終わったら、また元気に走り回ろうね~!

(↓)昨日の「芭蕉布」です! 台風で2日間もホテルに缶詰になってしまったのでストレスが溜まってたのか、皆さんハイテンションでした! おまけに、テンションが上がりすぎて・・・・・この中の1名は撃沈しちゃいました~! 今回は自分じゃないですよ!

民謡酒場

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集