明るいニュ-ス

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は台風17号も去り天気も回復しつつあります。捉えず16号はこっちには来ないようです。安心しました~。皆様、本当にお疲れ様です!!それに懲りず石垣島に来てね~!!

ちょびはお客様の見送りで空港です。沢山の人たちがいて、ちょっと驚いているようです。最近は吠え吠えくんにならずにいい子で抱っこされています。スタッフの自覚を持ったかな?!

私事ですが、北海道の姪っ子が25日に女の子を出産しました~。台風にいじめられていた私たちにとって明るいニュースでした。名前はクミコと命名されたようです。おめでとう!!アヤコちゃんお母さんだね。昨年は立て続けにおばあちゃんが2人も亡くなって悲しかったけど、今年は家族が増えたからね。きっとあの世で喜んでいるよ。落ち着いたら親子3人のフォトでも送ってね~。

ダイビングゲスト

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集