演歌のお年頃

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は晴れの良い天気です。が、北風が強いです。湿度が低くお洗濯物がよく乾きそうな気配です。

ちょびは朝の出航を見送った後に風に吹かれながらお散歩です。気持ちいいね~、ちょび。

昨晩はまっちゃんのお友達と4人でカラオケに行ってきました~。1時間が4時間になり、気が付いたら午前様です。眠いよ~!!
気持ちよく唄わせて頂きました~。お腹から声を出してめいっぱい唄ました。なんて気持ちがいいんだろう!!久し振りのカラオケです。・・・1年位行ってないかな~。シーズンオフになったらまっちゃんとまた2人で唄いまくるぞ。病み付きになりそうです。
最初はポップスや歌謡曲だったのに、気が付けば「演歌」の世界に。・・・まっちゃんは「演歌最高~!」と叫んでました。私たちも演歌が好きなお年頃になったのね~。

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集