またネ~!!

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は晴れ。が、風が半端な強さではなく強風です!
今日は川平にお泊りのお客様を迎えに出動です。ちょび、帰りの送りの時は久し振りに川平で散歩しようか?サムに会えるかな?

今日はまっちゃんのお友達の空港送りもあったので午前中はパタパタしていました。4年振りに再会だったのですが、少し変化した体形が時間の流れを感じさせるものの話せば昔の時間に逆戻り。楽しい時間はあっという間でした。・・・やはりお見送りは寂しいかも。明日からはまた別々の時間を過ごすのですが、来年また来てね~!!

いつか3人揃うといいのね~。

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集