コーヒー奢れ~

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は晴れ時々曇り。夜から雨の予報です。台風27号のせいです!
来るな~少しは遠慮しろ~!!

ちょびは朝の出航をお見送りしてから散歩です。早くも「おしっこ漏らしちゃう~!」眼差しで訴えています。そりゃ大変!走れ~走れ~。お見送りもそこそこ焦るちょびでした~。

今日のおやつは「おでん」にしました~。陸の上はまだ寒さを感じないのですが、海から上がったら寒いはずね~。という訳でコトコト煮込みに入っています。熱々を召し上がれ~。さてと、お店の掃除も早くせねばと思うとチョウヨウさんが「ふじこ~コーヒー奢れ~。」と久し振りに元気そうな顔を見せてくれました~。いつもはビールだけど運転中ではコーヒーだよね。暫しゆんたくタイムです。相変わらず下ネタで「アハハ」でした。私と生まれ年が一緒ですが、彼の方が人生経験が深いような・・・。もちろんちょびは吠えまくりでした~。

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集