年賀状の季節

石垣島ブログ

天気:雨 風:東 波:4.0m 気温:24.5度

今日は台風27号の影響で、分厚い雲が空一面に立ち込め朝から雨の天気です。東の風はビュンビュン吹いています。南からは台風のウネリがバンバンです。

朝、海の様子を見に行くと名蔵湾は穏やか! しかし、この状態がいつまで持つか分からないのでダイビングは中止にしました。で、お店でゆんたくタイムとなったのですが、お客さんが「自分の撮った写真で年賀状を作りたいけど、作り方がわからな~い!」とゆーことだったので、試しにフォトショップで作ってみました。お店の年賀状もまだなのに「こんなことして遊んでていいのか?」とゆー気もしますが・・・・・台風でやることないからね~!

夜は久し振りに「コンキリエ」に行ってきました。今日はペース配分(?)しながら食べたので、デザートまで完食したのですが・・・・・自分はワインで悪酔いしてしまいました。帰って速攻で爆睡しちゃいました。ってゆーか、帰りの車の中ですでに爆睡でした・・・。

(↓)さかもっちゃん&ふじこ! 昨日のコンキリエでの1枚です!

コンキリエ

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集