縁がないぜ

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は晴れ時々曇りです。青空が見えます。気持ちいい日になりそうです。
気温も昨日と比べて暖かく感じれます。日中は23度位まで上がるそうです。

ちょびは朝の散歩から帰ってきてから、陽だまりで日向ぼっこです~。もちろん得意のばーさん座りです。気持ちよさげに目を細めています。お日さま大好きだも~ん!

昨日はさかもっちゃんと2人で松永家のお家・物件探しのドライブに出ました~。日曜日にもかかわらずやっている不動産もあります。まずは一軒目は大家さん自らお出迎えです。・・・となると近所もしくは同じアパートに住んでいる?!らしい。だとしたら、ちょびはどうなるの?!ってダメでしょう。それから宮良です。・・・小学校の東側という情報でした。が、発見出来ず。諦めました。次は登野城です。駐車場付きで2DKです。家賃は4万円です。超~破格です!物件を見に行こうとしたら、不動産屋さんがお客様を連れて物件を見に行こうとしているところです。「あんたも行くかね?」と聞かれ「はい!」の即答でした。が、先にバイクで出かけられた為に行き先がわかんな~い。暫く不動産屋さんの前で待ちました。が、帰ってくる気配なし。これは縁がないな~と思い2人でお茶をしに行っちゃいました~。

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集