裏目・・・

石垣島ブログ

天気:曇りのち晴れ 風:東 波:3.0m 気温:22.5度

今日も朝のうちは小雨の降る嫌~な天気でした。

が、そんなことでやる気を消失してたら、年内に上等号を陸揚げ出来そうにない(週間天気予報だと年明けまで晴れそうにない・・・)ので、朝からやる気をだして雨に濡れながらも頑張って陸揚げしてきたのですが・・・・・お昼過ぎから晴れちゃいました!

最近、やることなすこと全て裏目にでています。こんなんなら、雨の中頑張らずにお昼からゆっくり船を上げればよかった! もしくは、お昼から潜りに行って夕方に上げればよかった! と思ってしまうのですが、自分がそーしてたら天気が崩れてきてたり・・・。なんせ最近の自分は、裏目街道まっしぐらですから! やっぱり、まぶい(魂)を落としてしまったのかな・・・?

夕方からは再び天気も崩れて、夜には土砂降りの大雨になってしまいました。風も北に回りビュービュー吹いてます。年末から年始にかけての天気はどーなるんでしょうね?

(↓)ちょびは今日もダラダラです・・・。

ちょび

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集