よいお年を!

石垣島ブログ

天気:雨 風:北 波:5.0m 気温:12度

大晦日の今日は大荒れの天気となりました。
北風ビュービューで海はシケシケです。しかも寒い! 参考までに、今日の石垣島の1時間おきの気温です。

01:00→19.2度
02:00→17.4度
03:00→16.2度
04:00→15.3度
05:00→15.2度
06:00→14.9度
07:00→14.6度
08:00→14.6度
09:00→14.4度
10:00→13.3度
11:00→12.5度
12:00→11.9度
13:00→11.7度
14:00→11.9度
15:00→12.0度
16:00→11.8度
17:00→11.7度

って感じです。深夜から日中にかけて徐々に気温が下がってきてる~! 文句ナシにこの冬一番の寒さでした。

今日は、年末年始のお買い物に「サンエー」に行ってきたのですが・・・・・チョー混み混み~! 駐車場に入るのに並んで、車を停めるのに並んで、レジで並んで・・・・・と、気合いを入れて買い物しないとめげてしまいそうなくらい混み合ってました。

毎年、年末のスーパーは大混雑なのですが、今年は特に混み合ってて「島のどこからこれだけの人がわいてくるんだろう?」って思ってしまうくらいでした。買い物と車の運転(730周辺は渋滞!)だけで疲れ果ててしまいました。いや~、参りました・・・。

しかし、年が明けたら観音堂に初詣でに行くのでまた並ばないと・・・。そんなこんなな大晦日ですが、皆さんもよいお年を!

(↓)2004年は、ちょっとブス顔のちょびの顔でシメ~! 見ようによっては獅子舞顔に見えませんか・・・?

ちょび

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集