初吠え~

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は晴れの良い天気になりました~。気温も上がり20度位でしょうか?!
昨日までの天気がウソのようです。お正月を石垣島で迎えた方々はこの太陽を見て良かった~と思っているはずね。

まっちゃんはオカモトさんと初潜りに行きました~。(いつも突然連絡が来ます~。西表島にいるらしく、明日は石垣島に来るとのこと。お天気が良くてよかったです!てぃだにとって初ダイブです!)相変わらずちょびは吠え吠えクンでした~。ごめんね~。「石垣島に来たって感じがするから」と言っていただき、ほっとします~。ちょびは今年も元気に初吠えでした~。

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集