拝み

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は曇り時々霧雨の天気です。何で毎日天気が変わるの?…天気予報は当てになりません。変な天候です。昨日の太陽を返せ~!

ちょびも朝寝坊です。…Zzz…。
今日もまっちゃんのおまけ状態です。まっちゃんが起きてこないとちょびも起きません!困ったもんだ。

今日は観音堂に昨年のお守りや熊手などを奉納?して来ました。一年間、ありがとうございました。仕事初めの方々も拝みに来ていて、賑やかです。ちょびも大人しく抱っこされて拝みました。神様、何度もしつこいようですが今年も家内安全・無病息災・仕事繁盛、あれもこれも宜しくお願いしますね~。
心を込めて祈りなさいね~。真心は通じるからね~と教えてくれたオオハマさんを思い出しながら拝みました。
今年も良い年でありますように!

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集