遊べ~、遊べ~!

石垣島ブログ

天気:曇り 風:北 波:2.0~2.5m 気温:22度

今日も曇り空な1日でしたが、時々雨は降ってみたり日が射してみたりで、なんだか訳の分かんない天気でした。昨日にまで比べると、風は若干強くなった感じです。

今日もダイビングはお休みです。休みが3日も続くとなんとなく気が滅入ってくるのですが、ちょびだけ上機嫌です! いつも海に出てる間は一人でお留守番なので、休みの日はここぞとばかり1日中ベッタリの超甘えッコ振りを発揮します。
今日も、去年の分の免税の書類を整理してると、隣りにやってきて「遊べ~遊べ~攻撃」が始まりました。ちょびの食費は1ヶ月で1000円もかからない(経済的で~す!)ので、軽油の免税申請の約1ヶ月分でちょびの1年分の食費が浮くのですが・・・・・そんなことお構いなしに膝に乗ってきて「遊べ~遊べ~攻撃」を繰り返してきます。しばらく無視してると、人の目の前にわざとらしくスリッパやおもちゃを落として「取れるものなら取ってごらん攻撃」が始まります。それでも無視してると、強引に腕の中に入ってきて人の顔を引掻きながら「私を見てなさい攻撃」です。そんな感じで、半分はちょびに邪魔されながら1日が過ぎていきました。

ちょびにはとっても癒されるのですが・・・・・ちょびがいると仕事の効率がめっちゃ悪い~!

(↓)冬場のちょびのお気に入りは・・・・・脱ぎたてのくさくさ靴下で~す!

ちょび

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集