大丈夫だはず!

石垣島ブログ

天気:雨 風:北 波:3.0~4.0m 気温:18.5度

今日から連休スタート(うちはお客さんいないけど・・・)とゆーのに、朝から雨の石垣島です。おまけに、風が北に回ったもんで寒い! ここしばらく暖かい日(?)が続いてたのですが、またまた冬の天気に逆戻りしちゃいました。

昨日の夜は、地元のお客さん達との新年会&さかもっちゃんの激励会をしました。さかもっちゃんは去年だけでも4回も遊びに来てくれた(しかも毎回長期滞在!)スーパーリピーターさんなのですが、今年の冬は与那国島の民宿でヘルパーをするらしいです。これだけ石垣島に通ってて、本人も「住みた~い!」とことあるごとに口にしていたのであまり驚いてはいないのですが・・・・・冬の与那国ってめっちゃ忙しそう! 「遊びに来る八重山」と「実際に住む八重山」とではギャップがあるかもしれませんが、めげずに頑張って下さいね! さかもっちゃんは元看護婦さんでパワーはあるし、いい感じに天然もはいってるのできっと大丈夫だはず!

(↓)去年の写真ですが・・・・・与那国でも頑張ってね~! 昨日の新年会&激励会の写真は「ぷちのひとりごと」にUPしていま~す!

ダイビングゲスト

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集