コンキリエです~

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は春です。朝から陽射しが眩しく風もありません。風が北から南に回る予定なので気温も上がりそうです。このまま春になったらいいのに。すかさずまっちゃんが「そんな訳ないじゃん。甘~い」と。…が束の間の陽射しを楽しむのでした~。

ちょびは海岸ロードの散歩です。今日はパーカーを着ていると汗ばんできました。ちょびは久し振りの陽射しに眩しいって感じです。うんちもいつも以上に場所を決めかねてクルクル回ります。太陽のほうは眩しいみたいですね。

今日は気持ちいい日なのでお布団まで干しちゃいました~。今日の夕飯の準備をしなくてもいいので楽ちん!だって今日はみんなで新年会?!(川平での昔のジャザサイズ仲間、明日の日記に書きますね)のコンキリエ集合ですからね~。川平と町の中間でいつも落ち合います。
今から楽しみです。今日の雑用ははかどるぞ!!

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集