物件

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は曇り時々雨。やっぱり寒い一日です。

今朝の朝刊(八重山毎日新聞は夕刊がありません)にアパートの物件が載っていました。2LDKで駐車場付きで4万5千円です。…まずまず安い!早速、今日のスケジュールに組み込み物件を確認せねば!
さてお待たせしました~ちょび散歩だよ~。彼女は行く行くモード全開でぴょんぴょん飛び跳ねています。女の子なんだからね、お行儀よくね。

物件を訪ねて行ったら、不動産屋さんとゆんたく…。お部屋の中に入るなり「あんた、どっかで会っているね~」そうです、過去にお店を探す時にお邪魔しました。前回もさかもっちゃんと2人で訪ねたら、先客を誘導し物件を見に行く所でした。(私たちも連れて行くと言ったのにも関わらず、信号でぶっちぎり!おいていかれたのでした~。)そうじゃ~3回もお世話になっているのじゃ~。散々ゆんたくをして(約1時間ずっ~と立ちっぱなしです)「どうですか?」と仕事モードに…ごめんね~ちょびが一緒じゃないとダメなのよ。(大家さんが1階に住んでいるらしく、犬・ネコはお断りでした)ちょびも家族だ~…そうなると一軒家しかOKが出なさそうです。また物件探しの始まりです。…

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集