アンタ誰?

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:北東~北 波:1.5~2.0m 気温:24度

今日も晴れの暖かい1日でした。段々と日も長くなってきた(6時半くらいでも明るい!)ので、なんとなく春の訪れを感じてしまいます。が、まだ1月の末なので、このまま「春突入~ッ!」ってわけにはいかないでしょうね~!

今日は昨日の予定通り、ガキを落として上等号を降ろしてきました。予定通りと言っても、午前中はなんやかんやと雑用(?)があり午後からの仕事になったのですが・・・。
ちなみに雑用の中には、昨日の日記にUPしたヤメタランスの絵の作成(約1時間!)も含まれております。その後は、おとといビーチで拾ってきた漂着物で上等号のフェンダーを作ったり、作ってる横からちょびに邪魔されたり・・・・・と、そんな感じの1日でした。

ふじこは、虫歯で顔の左半分が腫れあがって別人のような顔(ちょっと大袈裟?)になっております。ちょっと可笑しい・・・・・ププッ! けど、笑うと怒られそうなので我慢なのだ!

(↓)最近のちょびのお気に入りです。隙を見せると「遊びなさい攻撃」が炸裂します!

ちょび

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集