参りました・・・

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:南東~南 波:1.5m 気温:25度

昨日の夜は大雨だったのですが、今日も日中は晴れの気持ちのいい天気でした。気温は25度! 「ホントに2月なの?」って感じです。

今日の飛行機で、東京でダイビングサービス「うみんちゅ」を経営してるニシハラさん一家が遊びに来てくれました。毎年、ショップツアーでお客さんを連れて遊びにきてくれます。5年前から「オフシーズンの暇な時期に、ポイント探し&ネタ探しで遊びで潜ろう!」とゆー話をしてたのですが、今回やっと実現の運びとなりました。自分も楽しみにしてたのですが、上等号の状態が・・・・・いやいや参りました。

(↓)ちょびファン最年少のルミちゃんです。ちょび用のおやつを持って遊びに来てくれました。年齢は?歳なのですが・・・・・飛行機に乗るときは2歳児で~す!

ダイビングショップ

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集