満天の星空

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は朝のうちは雨。午後から曇り。ほんの僅かですが太陽の光を浴びました~。嬉しい~!!ちょび、光合成の時間だよ。

石垣島はどうなっているのでしょ?…こんなに天気が悪くて寒いなんて。
3月13日は海開きです。予報は曇り。降水確率は40%です。…天気予報は前日じゃないと分からないので、当てにはしていません。が、やっぱりお客様のことを考えると晴れて欲しいです。こうも寒くては私たちもめげてしまいそうです。

夜に入りシンシンと寒さが…見上げた夜空に星が満天です!ビックリするくらい大きい星がキラキラと輝いています。素敵!
それだけ空気が澄んでいるのだと思います。こんな夜空は久し振りです。明日は晴れそうです。
良かった~。

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集