今日からです~

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は久し振りにいい天気です!!嬉しくなっちゃいます。お布団まで干しちゃいました~。今日はふかっふかお布団だぞ~!

まっちゃんはオニヒトデ駆除です。朝8時の集合なのに私は朝寝坊をしました~。ごねんね~まっちゃん。起きたのは7時過ぎ、慌ててお見送りです。…
ちょびはまだ寒いから散歩は後にしてって感じで、早々にちょびベットで丸まっています。困ったもんだ~引きこもりちょびです。大丈夫、今日は太陽が出ているから楽しい散歩になるよ~。

さて今日からてぃだではダイビング後のシャワーに固形せっけんも置きました。もちろん今まで通りのボディソープ(液体)も置きます。好きな方を選んでね。
それと今まで時々思い出したようにやっていた足裏のつぼ押しを出来るだけ継続するように少しの時間で忘れずに実行!するようにしました~。
どちらも免疫力UPを狙うためです~!がんばるゾ。

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集