会う時は会うのよね~

石垣島ブログ

 

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は極寒です!こんな日に海開きだなんて…。関係者の方々、本当におつかれ様です。しかし、何で石垣島で行うと寒いのだろうか?(昨年は竹富島でした。天気は良かったです)

こんなに寒いとちょびと一緒に引きこもりになりそうです。…

今日はいろいろな方と出会う日でした。まずはサトミさん。とある食堂でカツカレー定食とカツ丼を食べていたらお店に入ってきました~。石垣市内であちこち食べるところはあるのに偶然に出会いました。これって神様のお導き?でしょうか?!
次にエイタロウさんの奥様のトモコさんと娘さんのトモミちゃんとヒーちゃんです。久し振りですね~!昨日は闘牛大会がナイターで行われたのですが、応援に行く事が出来ずにごめんね~!エイタロウさんの牛が優勝したようです。よかった~!次回はなんとしても応援に行くからね~!!

一度あることは三度ある…ということで、マックスバリューで以前まっちゃんが勤めていた川平のショップのマッキーと遭遇!どうやら夕飯のお買い物らしい…今は各自自炊のようです。松永家は「おでん」じゃ~!
会う時は本当に会うのですよね。その他、すれ違った(車の運転中)方が7人! これって凄いような気がするのですが…。

闘牛大会

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集